自己紹介

はじめまして。かたつむり舎です。

はじめまして。

兵庫県相生市にて、ホームページ制作、ネットショップ構築・運営お手伝い、印刷物制作などをしております。

 

かたつむり舎 福永万琴

 

かたつむり舎 福永万琴です。

 

私は、神戸出身ですが、結婚して姫路市のはずれ、田舎で暮らしていました。

2016年4月に相生市に引っ越し。
子育て応援都市とうたっている相生ののどかない中に住んでおります。まだ小さな男の子3人の母です。

 

育児中ではありますが、今までの経験を皆様のお役にたてていただけたらと、仕事をしております。

 

また、夫もパソコンのハードの修理・ネットワーク構築などパソコンのお医者さんをしてます。他にもFileMakerを使った住民台帳や顧客管理などデータベースの構築もしてます。

 

パソコンを使ったお仕事と、子供たちのためにものどかな田舎での暮らしを楽しめるように畑で自然栽培の野菜をつくったり、体の事、食べ物のこと、環境のことなど学んだりしています。

 

のどかで、自然豊かな町に住みたくて引っ越してきた方や地元の方々。

個人で商売をされている方、物販をされている方とのご縁をつないで地域活性化ができたらいいな。

田舎で子供がいて主婦で働くところない!って思っている方にも何か将来的に仕事を作ることが出来ないかななんて、妄想してます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ABOUT ME
かたつむり舎
看板、印刷物デザイン⇒雑貨制作・企画など⇒ネットショップ店長 webページから発送、クレーム対応等しておりました。 フリーランスで2009年からボツボツスタート。 自然療法や心理学(尾崎里美さんのイメージの学び)などもやってきました。 現在4人の息子たちに囲まれ、田舎暮らししながら、デザインやパソコンのこと、個人のお商売をされている方が自立して仕事できるように心理面でのサポートもしております。