ホームページ

【制作事例】今のホームページのドメイン移管作業 姫路英会話スクールLac様

兵庫県姫路市で
子供から大人まで英会話を教えてくれるlac英会話スクール様の
ホームページ引っ越し作業をさせていただきました。

https://lac-himeji.com

姫路英会話教室Lac

すでにお持ちのホームページの
引っ越し作業にお困りだったとのこと、
ご相談頂きました。

自分でサーバ探しをして、引っ越し作業をする。
その作業に時間を取られるのも確かに大変ですよね。

特に個人でお仕事をされている方、小規模な会社だと
人員が厳選されているので、やることだらけ。
日常のルーティーンをやるだけでいっぱいなのに、新しい慣れないことが
入るとさらに負担が増えてしまう。

その余計な時間がなければもっと、英会話のスクールの生徒さんへの対応や授業の内容を考えてサービスを改善することもできる。
毎日の仕事で大変なのに、それ以上に負担を増やすと毎日の授業や家庭に影響がでてしまうこともあります。

「良く分からないことを自分でやるのがしんどい。」

というところもあられたようです。

以前からお持ちのホームページのデザインはそのままに
サーバとドメインのお引越し作業を担当させていただきました。

姫路英会話スクール Lac様では、ホームページとInstagramで
スクール情報を発信されています。

先日10月30日では、ハロウィン🎃を取り入れた授業も行われたそう。
https://lac-himeji.com/?p=1580

子供たちには遊びを取り入れつつ
英語を学んでもらえるようにと工夫されているそうです。

子供達のことがとても好きな優しい先生です。
とっても美しい女性で、私も習いたくなっちゃうくらいです。

じっくり丁寧に英会話勉強してみたい方、
お子様に楽しんでもらいながら英語を学んでほしいと願っている方、
ぜひご覧ください。

▼姫路の英会話教室Lac
https://lac-himeji.com

▼姫路の英会話教室Lac Instagram
https://www.instagram.com/laaurorecom_himeji/

ABOUT ME
かたつむり舎
看板、印刷物デザイン⇒雑貨制作・企画など⇒ネットショップ店長 webページから発送、クレーム対応等しておりました。 フリーランスで2009年からボツボツスタート。 自然療法や心理学(尾崎里美さんのイメージの学び)などもやってきました。 現在4人の息子たちに囲まれ、田舎暮らししながら、デザインやパソコンのこと、個人のお商売をされている方が自立して仕事できるように心理面でのサポートもしております。